QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ファミールめっこ
ファミールめっこ
みなさん、こんにちは。めっこです。
子育てママの整体サロンめっことして活動してきました。2015年2月より、ファミールリンク株式会社の一事業として、「しあわせママになる準備スクール」を始めます。

静岡に住む妊婦さんが、自分らしく。楽しく子育てができるように。
お腹の中から始まっている子育てを、
私の大好きな仲間の助産師と一緒に学びませんか?

2015年12月21日

今年最後の!トコちゃんベルト試着説明会

おススメの講座はこちら!


助産師が教える!お産を楽にする安産のコツ10
2016年1月8日(金) 10:00~12:00

ベビーケアマッサージ
2016年1月15日(金) 10:30~12:00

昨日は…。
今年最後のトコちゃんベルト試着説明会。

3人の妊婦さん。1人の産後ママが来てくれました。

骨盤の緩みを測り。
レッスンベルトやトコちゃんベルトを試してみました。

ワイワイやっているうちに。
参加した方同士で、ベルトの位置を治してみたり…。

おしゃべりも楽しかったし。
いろいろ試していただけたので、良かったかな?

昨日は3人の方が紹介で来てくれました。
紹介してくれたのは、まき助産院の中村さん。
http://makijo.com/
途中で、娘さんのまえちゃんと遊びに来てくれました。

まきさんは、ベビマを中心に活動している開業助産師さんです。

まきさんのベビマは大人気face22
ご自分がベビマが大好きだということもそうだけど。

明るい人柄が。
産後のいろいろ不安なママさんを支えているのかな。

そんなまきさんが。昨日のクラスで…。
「妊娠中の腰痛だったらめっこさん」
と言って、紹介してくれました。

嬉しいですね~。
私の得意分野は、なんといっても妊娠中
そして、今まで勉強してきた
トコちゃんベルトや骨盤ケアを中心にした整体。

私の30代すべて。と言っても過言はないですから!

ひとりの妊婦さんは…。
テルのお山仲間のゆいなちゃんママからの紹介でした。

紹介や。口コミできてくださること。
本当にありがたいと感じています。

最近、偶然公園で会ったKさん。
以前のトコちゃんベルト試着説明会に来てくれました。
Kさんとは産後に出会いましたが…。

「めっこさんと妊娠中に出会いたかった」
と言ってくださいました。

私のやりたい事業は、ここにあります。
すべてのママさんに。
妊娠中から、助産師に出会ってほしい。

私やまきさんだけでなく。
静岡には、妊娠中。もっといえば妊活中から。
あなたの力になる。
あなたのそばに寄り添える助産師が。
たくさんいます。

来年から。この気持ちを強く、新たに。
私の活動、バージョンアップしていきます。
お楽しみに!
今年最後の!トコちゃんベルト試着説明会
年賀状用に撮りました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
祝!卒園!
ラストおむすび
おいでよ、赤ちゃん!里山に!
一生分の可愛い
思い出の色
さよなら、りんご園
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログ引越します! (2019-03-19 18:22)
 祝!卒園! (2019-03-17 08:47)
 ラストおむすび (2019-03-15 08:43)
 おいでよ、赤ちゃん!里山に! (2019-03-13 23:01)
 一生分の可愛い (2019-03-11 22:08)
 思い出の色 (2019-03-09 20:20)

Posted by ファミールめっこ at 05:48
Comments(0)日記クラス紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の!トコちゃんベルト試着説明会
    コメント(0)