QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ファミールめっこ
ファミールめっこ
みなさん、こんにちは。めっこです。
子育てママの整体サロンめっことして活動してきました。2015年2月より、ファミールリンク株式会社の一事業として、「しあわせママになる準備スクール」を始めます。

静岡に住む妊婦さんが、自分らしく。楽しく子育てができるように。
お腹の中から始まっている子育てを、
私の大好きな仲間の助産師と一緒に学びませんか?

2015年05月25日

アロマテラピーでオーラをクレンジングに参加!

ただいま募集中のイベントはこちら!

トコちゃんベルト試着説明会
5月29日(金)10:30~12:00
詳しくはhttp://familelink.co.jp/class_Cdd0ur-S.html

パパママ一緒に! 赤ちゃんのお風呂練習会
7月11日(土) 10:00~12:00
7月18日(土) 10:00~12:00
7月26日(日) 10:00~12:00
各日先着4組です。お早目に!

昨日の午後は…。
酵素カフェ&ダイニングVegetable Smileさんで行われた
「アロマテラピーでオーラをクレンジング」
に参加してきました。

講師はアロマサロン花香
梶山智美さんことともちゃん。

オーラについてのお話を聞いた後。
オーラを浄化するための、
アロマスプレーとバスソルト
を作りました。
アロマテラピーでオーラをクレンジングに参加!


私。アロマ大好き。
今は手放しちゃったけど、検定資格も取ったりして。
どちらかというと、自分が楽しむのが好き!

だから、昨日の午後は幸せな時間でしたemoji08

いつも同じ香りをついつい選んでしまう私。
だいたい選ぶのは…。
ラベンダー、ベルガモット、オレンジあたり。

でも、ちょっと冒険してみたい気分と。
最近、鼻炎?花粉症?鼻が詰まるので。
すっきりするようなユーカリ、ミント系もいいな。
なんて思ってました。

結局一番気にいったのは。
初めて使った精油。ラヴェンツァラ。
スッキリするけど、ちょっとウッド系の香り?
なんだか、惹かれました。

免疫力アップ!空気の清浄抜群だそう。
今、疲れか?妊娠中だからか?
ちょっと弱っているから。
体が欲しているのかもしれません。

妊娠中は。
普段とは違う精油が好きになったりすることもある。
と教えてくれました。
きっと、カンちゃんが好きなのかな?

今日隣に座った方は。
一度お会いしてみたかったさいとうさん。
素敵なビーズフラワーを作る先生です。
http://blog.goo.ne.jp/mizka_2007

そして会場だったVegetable Smileさんの知香さん。
とても素敵な女性でした~。
酵素ドリンクや食べ物の話も伺うことができ。
こだわりと思いやりがあふれた
ドリンクにケーキに感動でした。
アロマテラピーでオーラをクレンジングに参加!


類は友を呼ぶ。と信じ。
自分のアンテナとオーラを磨いて。
素敵な方たちにこれからもお会いできたら。と思います。

自分のために使う時間を。
とっても有意義過ごすことができました。

子育て中。妊娠中のママ。
時にはお子さんと離れて。
自分時間を楽しむことも、大切なことですね。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
祝!卒園!
ラストおむすび
おいでよ、赤ちゃん!里山に!
一生分の可愛い
思い出の色
さよなら、りんご園
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログ引越します! (2019-03-19 18:22)
 祝!卒園! (2019-03-17 08:47)
 ラストおむすび (2019-03-15 08:43)
 おいでよ、赤ちゃん!里山に! (2019-03-13 23:01)
 一生分の可愛い (2019-03-11 22:08)
 思い出の色 (2019-03-09 20:20)

Posted by ファミールめっこ at 06:58
Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アロマテラピーでオーラをクレンジングに参加!
    コメント(0)